

プレ企画着弾(^^)

こんばんは(^^)
今日は腕が筋肉痛の私です( ゚д゚)


昨日またしても釣りに行って来ました(^^)
大物に糸を切られ応急処置によりヘラ竿を持ち続ける羽目に(^_^;)笑
18尺は重すぎて腕が筋肉痛になりました笑
詳しくは明日あたりに書きます!
ベスト釣果も更新しましたし乞うご期待(=゚ω゚)ノ

そして昨日、釣りに行く前に準備をしながらある物を待っていました。
10時過ぎ頃、確か佐川の爽やかなおじさんが届けてくれました。

それがこちらです!!

ニジイロ戦隊ニジイロブラック&グリーン!!(勝手に笑)

★かぶ☆さんのプレ企画で ougo さんのニジイロ幼虫に見事当選しました('∀'*)
最初は参加は控える予定でしたが、なんと ougo さんは太っ腹にも5名も当選させてくれるとの事でついつい応募してしまいました♪( ´▽`)
おかげで、今まで読み逃げのみしていた★かぶ☆さんとも交流を持つことが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

ニジイロ幼虫は初なので目指すは長い顎と綺麗な黒色と緑色を拝むことですねd( ̄  ̄)
実は基本色のニジイロはトラウマがありましてちょっと苦手なんですよね(^_^;)
ですが!ブラックを見た瞬間この目で見てみたい!と惚れ込みました笑

ちなみに昔飼って居たニジイロです....

中々大きく発色もよく気に入っていたのですが、2~3ヶ月ほど飼った頃に弱っていて持ち上げた際に頭だけグチャーっと取れる事件が起こり(頭だけで動いてました。)トラウマに....
是非とも克服したいと思います!

ougo さん、★かぶ☆さん、今回はこの様な機会を頂きありがとうございますm(__)m
そしてプレ企画お疲れ様でした!


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
克服出来ると思う方ポチッと(人>U<)♪♪
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
