

密会Part2

こをんばんは(^^)
何故か早起きしてしまった私です( ゚д゚)笑


今日は歯科のCADCAM講習?が新宿で開催されるということで会社の上司と一緒に行って来ました(^^)
2時からなので早起きは必要無かったです笑


さて、急に昨日の夜の事になりますが
またしても夜中人通りの無い暗い夜道で密会をしてまいりました(・ω・)笑

お相手は、Yahooブログのsn○opyさんです。
※密会なので名前は一部伏せております

諸事情により会って談笑する時間もなくお別れしましたが、しっかりと渡すものは渡せましたd( ̄  ̄)

snoopyさんの所のメタリフェルが羽化ズレでヤバそうとの事で、以前snoopyさんから頂いたメタリフェルからの♀三頭&♂一頭?をお渡ししましたψ(`∇´)ψ

良い感じのケースが無かったので、こんな感じにまとめて渡りしちゃいましたm(__)m


ちなみに、我が家で羽化した♀全頭お送りしましたので爆産してくださいね(≧∇≦)笑


そして、なんとお返しのつもりが更にお返しとホワイトアイオオクワガタ!!を頂いてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))




むかーしお祭りで当てて以来飼育はしていなかったのですがアルビノの不思議また体験したいと思います(*^^*)

ちなみに、1♂2♀&幼虫4頭+標本用死虫と至れり尽くせりでした(>_<)


snoopyさんありがとうございましたm(__)m


次回からまた大分過去の記事になると思います笑



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
ポチッと(人>U<)♪♪
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
