

卒業試験通りましたぁ~(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^^)
只今戻りました私です!

タイトル通り無事卒業試験をクリアする事が出来ました(*^^*)
学科実技共に今までで一番手応えを感じましたので結果が楽しみです('∀'*)
5位以内入ったらマリンドッケ買います笑


そして、次は2週間後の国家試験なのですが
昨日一昨日と模擬試験(日程など国家試験と同じようにやるやつ)で学科ほぼ90~100という自分でもビックリな結果で実技も卒業試験より楽と、何とも自信満々になる内容でした笑

一応学科は勉強しますが大丈夫そうです(^^)



そして、先週土曜試験が終わった次の日に直ぐにヘラブナ管理釣り場に行って来ました(≧∇≦)

場所は埼玉県の戸田市にある道満グリーンパーク内の釣り堀です!名前わすれた!笑
初管理釣り場なのに友人が行けずボッチ釣りでした笑

さらに道に迷い駐車場を探し続けてケータイの電源がやばい事になってました( ゚д゚)
なので、写真一枚撮ったら電源切れました笑

その一枚がこちら....


釣り始めかっ!!
さみしい記事になりましたが初管理釣り場で中々難しい中6匹のヘラブナを釣り満足して帰りました♪( ´▽`)


ちなみに装備品
竿 繋ぎ竿無名十二尺(柔らかめかな?)
道糸 流石0.8
ハリス 0.8
針 5~6号
ウキ 爺様の浅草と書かれたヘラウキ
網 忘れたので借りました笑

エサ
寄せ 10年前のグルテン1(めっちゃ寄って来ます)

食わせ? グルテン1とグルテンα


以上最近の出来事でしたm(__)m



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
道満行く人居たら誘ってちょー♪(´ε` )

[メタリフェル割だし]新年あけましておめでとうございます。

こんばんは(^^)
ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
2週間遅れですが新年あけましておめでとうございますm(__)m


そんなわけで今日は祝!新年初割だしを行っていたので記事にします(^^)

11月の終わりくらいに組んでワインセラー温室に入れていたメタリフェルの産卵セットです。


トライアングルセットだったのですが一頭メス殺しにあい、さらに周りから一切幼虫or卵が見えないという不安だらけのセットでした(>_<)

中2時代と早期羽化の時のセットでは惨敗しているのでドキドキでした( ゚д゚)


割だしてみると....

第一幼虫発見('∀'*)!!
初令後期?の幼虫でした!
凄く小さいので割だし時期を遅らせて正解でした♪( ´▽`)

結果


19頭の幼虫と14個の卵を回収できました!(=゚ω゚)ノ
予想以上に産んだので、すぐプリンカップを買いに行きました笑

卵の方はかなりデリケートらしくどうも孵化しなさそう(^_^;)
とりあえずメタリパラダイスのために一週間の産休をさせて再セット中です(^^)


そして、最後にお知らせです
今までもかなり不定期に更新していた
このブログですが来週から卒業試験、2月13日から国家試験と忙しくなり更新できないかもしれないですが釣りとクワガタ飼育は絶対続けているのでこれからもよろしくお願いします(^人^)

ちなみに2月大宮KUWATAは出撃予定です(`_´)ゞ



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
はい、押しちゃってー(=゚ω゚)ノ笑
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
