

金魚始めました( ゚д゚)

またまたこんばんは(^^)
温泉なうな私です(=゚ω゚)ノ

今日は自宅近くの草加温泉(健康センター的な?)で記事を書いてます笑


実はですね3カ月ほど前から金魚飼い始めました!
最初は金魚を釣った事から始まったのですが、釣った金魚は長生きしないという結論に至り
設備を整え(60水槽、外部フィルター、クーラー、ヒーター、その他)
かねだいさんでしっかりした金魚を買い
今はバッチリ飼育しています(^^)

ピンポンパール(どう見てもほぼ琉金)2匹
琉金3匹
とても綺麗で可愛いです(≧∇≦)

清掃要因に
バタフライプレコ
タイガープレコ
ブラックタイガープレコ
???
も、飼っています。






この子は一番かわいいです(*^^*)



とまぁ、アクアリスト入りしてしまった私でした笑


アクアリスト入りしましたが、クワガタにも力入れてますよ!
本日も余った菌糸瓶を使うため朝霞クワカブランドさんに行き幼虫買ってきました(^^)
オオクワガタ祖父江83.4×53幼虫3頭
何故かパラワンRR3頭
パラワン頭デッカ((((;゚Д゚)))))))




本日二度目の更新でしたd( ̄  ̄)




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくm(_ _)m

オオクワガタ今年も成功ならず(>_<)

こんばんは(^^)
雨の所為で休みなのに遊びに行けないブルーな私です( ゚д゚)


せっかく一週間休みなんですが土砂降りですねー(´Д` )


と言うことで記事を書いてます笑


今日は我が家のオオクワガタの状況についての記事です。
タイトルでわかる通り今年も産卵失敗しました(>_<)
えーYG80×50は0匹
すぬーぴーさんからの極太4頭(内一頭多分★に)
とやってしまった感(T ^ T)

すぬーぴーさん、ポチョさん申し訳ありません(>人<;)
現在すぬーぴーさんより頂いたホワイトアイのみ2メス居たのでセット中ですが時期的にもう...

菌糸瓶のみ20本以上余っちゃってます笑
ドルクスグッズへ菌糸使える幼虫買いに行きましたが全くの売り切れでした∑(゚Д゚)


ちなみに、マリンドッケオオヒラタは爆産み中で既に40頭取れて25頭余ってます、かねだいさん買ってくれませんかね笑


最近のクワガタ事情でしたm(_ _)m

転職して帰ってきたぜっ☆

こんばんは、めちゃめちゃお久しぶりです(>_<)

初の広告掲載にして約3カ月半の時間が、空きました。
申し訳ありませんm(_ _)m

色々理由は有りますが、まぁ大人の事情ですね笑

とりあえず転職してラボ勤めにしました(`_´)ゞ


現在は一週間の休日中で記事を書いてます。


この3カ月半の間にもかなりクワガタ&???&???の飼育はかなり変化を起こしています


次回よりちょっとづつ記事にしてこうと思います(=゚ω゚)ノ


今回は復帰と謝罪の記事ですが、またよろしくお願いします。

プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
