スポンサーサイト


茨城へ墓参り(>人<)

こんばんは(^^)
充実した一日だった私です(=゚ω゚)ノ


今日はお彼岸で茨城の笠間までお墓参りに行って来ました。
お墓参りの事は記事にするようなことは無いですが
5時起き7時着だったのでブラリと観光もして来ました(=゚ω゚)ノ

まずは友部サービスエリアのかりんとう饅頭(^^)

栗入りで一つ140円とお高いですが超絶品でした(*^^*)
是非買いたてを少し苦目のコーヒー、抹茶と食べていただきたい♪( ´▽`)

お次は珍品青い卵!

一般に食欲減退する色なんですがとっても美味しいとのこと
一緒に行った親戚のおばちゃんがくれました(^^)

食べ物は終わり
次に笠間市と言えば
日本三大稲荷の神社があります!
すんごく近くだったので行って来ましたψ(`∇´)ψ

ただ、こちら本殿が改装工事中で全く中が見れなかったです笑
とりあえずお賽銭だけ入れて帰りました笑

お昼は美味しいと有名なラーメンを食べて帰りました。
東京足立区の名前は田中そば店だったかな?

通常タイプ



私が頼んだこってりタイプ笑
すごいスープの量(^_^;)
味はすっごく美味しかったです(^^)
ここは麺がもちもちしていてスープと良く合うんですよね('∀'*)

ただ、旨さがまばらと言うか毎回変わるらしく前に母上が行った際はしょっぱ過ぎて食べれなかったらしいです。

私が食べたラーメンもチャーシューの一枚が何故か凄く獣臭かったです(>_<)

(ただし、店員さんの一人が凄く美人でした......ボソッ)

その後、100均で釣り用のステンレス石鹸?と仕掛け?を買って帰りました。


明日は私には過ぎた有る物が届く予定なので朝から正座して待ちたいと思います♪( ´▽`)
それと、YG餌変え&800瓶が回っていれば南会津と祖父江も交換しちゃいます(^^)
できれば釣りも....

18尺の竿で大きなヘラブナ狙いで釣りしてきたいなぁ笑


私のクワ友のすぬーぴーさんが
snoopy 10000hit プレ企画
をやるらしいです!
今は協賛募集中なので皆さんで盛り上げましょう!!
ちなみに私は期間が合わず協賛出来なかったです(>_<)



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
テスト終わりを祝してポチッと(人>U<)♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/21 09:02)

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝有り難うございますm(__)m
私はなかなかお墓参りに行けません。
いい行いです。

No title

笠間稲荷ですか!いいですねぇ〜!あそこの神社は震災で大変だったと聞きましたが大丈夫でしたか?(^_^;)
我が家でも庭に彼岸花が咲き乱れています。もうすっかり秋ですね〜。

snoopyさんこんばんは(^^)

プレ終わるまで宣伝しますよー♪( ´▽`)笑
皆で目指せ20000ヒット笑
あんまりお墓をほったらかしにすると化けて出ますよ((((;゚Д゚)))))))
今回、私の場合は先祖様に願い事をぶつけてきただけですが笑

魁秀さんこんばんは(^^)

よくご存知でしたね( ゚д゚)
今も改修中で本殿は工事用の布?に包まれて居て見えませんでした(>_<)
彼岸花見るとゾッとするんですよね....
人が埋まっていると言う話を聞いたので(´Д` )笑
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
