スポンサーサイト


3カ月の釣り!ダイジェスト!!

こんばんは(^^)
駄菓子500円分買ってあたり無しだった私です( ゚д゚)


私の家の近くにお菓子屋さんがあるのですが、そこで当たり付き駄菓子を500円分(10円と30円のやつ)かったのですが、なんとあたり無しという運のため方をしました笑


さて、今日は溜まりに溜まった釣りネタをダイジェストで記事にします笑



あ、まず竿とリール買いました笑
竿は中古スコーピオン1000円
リールはシマノイージス3000h(多分)値段内緒


トラウトやったりバスやったりソルトやったりなんでもできそうなリール買いました笑


そして、ルアー釣り初の獲物

ニゴイさん

この夏の釣果ズラァァー


ボラ×200くらい?(友人と)
私は飽きましたがボラ釣りは受けがいいです笑
中川の汚さが.....


マイギネスボラ30cmくらい
引きが強かったです笑



ハクレン83cm
のべ竿でやってて糸を毎回切られ無理と判断しスコーピオンとイージスに針+ヘラ浮きで釣り上げました。
こいつにはヘラ浮きを2つと竿一本を無駄にしました(多分こいつ)



鯉60cmくらい
このサイズはのべ竿で楽しめて良いです(^^)



ミシシッピアカミミガメ
こいつは怖かったです。
亀のくせに早く、鼻息荒く、めっちゃ噛み付く(>_<)
逃がしちゃダメなやつだったかなぁ
ダメでも勝てなさそうだったのですみません(T ^ T)




デカすぎる鯉
先週日曜日
のべ竿で釣りしていると凄い当たりが連発
ストックしていた針が全部持ってかれるくらい仕掛けを切られまくり、隣でやっていたヘラ師の人もプチプチと切られていた....

風も強くスコーピオンイージスで近場釣りしているとこいつが掛かりました( ゚д゚)
ドラグギィギィなってめちゃめちゃ引きましたが何とか釣り上げました!

鯉マイギネス!



こんな感じです!
あ、金魚釣りもd( ̄  ̄)

あまり釣れなくなった.....!?



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
ギョギョっと( ゚д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

たまに記事を覗かせてもらってます、ごとともうしますm(__)m
鯉でかいですね!!!
鯉釣りは昔してた時期があるんですけど、そんなにでかいのは見たことないです(@ ̄□ ̄@;)!!

中川っていろんな魚釣れるんですね、私も釣りはかじってるのですがハクレンなる魚は知りませんでした(汗)

またお邪魔させてもらうと思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m

ごとさん初めまして(^^)

訪問&コメントありがとうございます(^^)
この鯉がかかった時は凄いビビりましたよ笑
一緒にいた友人も驚いてましたが釣れたのが奇跡だと思います( ゚д゚)
メジャー忘れたんですが80は超えてましたかね(>_<)

中川は日本一汚い第一級河川ですが、私の中では一番魚がよく釣れる川ですね!
ハクレン、レンギョ、ソウギョ、ボラ、鯉、ニゴイ、フナ各種、カメ、ナマズ、ハゼ、マグロなど自分が見ただけでもこんなに居ます(^^)

はい!よろしくお願いします(*^^*)
こちらも今度お訪問させて頂きますね(=゚ω゚)ノ
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
