スポンサーサイト


謎のヒラタ

こんばんは(^^)
寒くて朝がつらい私です(>_<)

ここ3日くらいで、もう冬のようですね(>_<)
寒すぎて朝布団からでれませんね笑


さて、今日はある方から頂いた謎のヒラタクワガタについて誰か分からないかなと思い記事を書きます。

1月ほど前ですがとあるショップにクワガタ幼虫を探しに行ったんですね
しばらく店内でクワガタを見ていると店長さんが「なんだこいつは?怪しいなぁ....」と呟いていたんです。

そのケースにはタイヒラタと書かれており中にはクワガタがペアで入ってました。
店長さん曰く、タイヒラタの顎じゃないし怪しいし売り物にはならないとのことでした( ゚д゚)

そして、幼虫を数匹購入して会計の際にメス死んでるし、これ上げるよとそのヒラタを頂きました。


それがコレです(=゚ω゚)ノ


お店の隅に眠っていたのか、頂いた時から元気が無くエサを食べること無く死んでしまいましたがこのヒラタは何ヒラタだったのでしょうか?

わかる方居ましたら教えてくださいm(_ _)m




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
ポチポチポチ((((;゚Д゚)))))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通にアチェに見えます。
(笑)何でしょ

snoopyさんこんばんは(^^)

普通に、アチェですか!
アチェ一票ですね(^^)
私的には内歯がかなり内側向いているので悩んでるんですよね(>_<)
インセクトフェアで標本商さんに聞こうと思ってダメでした(T ^ T)笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あき

Author:あき
今後の目標!
オオクワガタ81up&極太
埼玉県産ヒラタ73up
ペレメタ85up&ブルーに近づける
サンメタ75up&大顎だらけテラリウム
パプキンブルーオスの個体を作出
マリンドッケ90up&累代安定数の確保
スマトラ&ダイオウ天寿を全うしていただく
アマノコ70up


本格的なブリードは素人ですがアドバイスなどよろしくお願いします。
虫ともブログリンク募集しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
